*All archives* |  *Admin*

祝!開設。海魂みんなのブログ
海魂みんなのブログ開設です。

ルールは指名制。

指名された人は2日以内に記事を更新する。(自由な更新ももちろんOK!)

テーマは自由。

さぁ、皆さんいってみよう!

第1回目の更新はもちろん代表安田さんです。

それでは安田さんお願いします。


幹事長でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

スターター
幹事長、ブログ駅伝!?開設有難うございます。
では、わたくしからスタートさせてもらいますので、
みなさん心して、更新してくださいね。

と、書込みをしているこの時間でもわたくしはまだ仕事中なのです。今週はほぼ毎日11時オーバー。何かがおかしい。プールもいけない、のみにもいけない。xxxもxxxもxxxもできない。ストレス溜まります。こんなときに海魂のアルバムも開くといい気分転換になります。浦井さんはいいカメラマンに成長してますね。

ところで、幹事長。ドーバーのコーナーをいろいろ更新してくれてますが、ドーバーのスペルが間違っていやしませんか?正しくはDOVERですよ。
ドーバーに対する気持ちが伝わってきませんねー。 というわけで、次のバトンは中谷さん、お願いします。 あと、提案ですが、更新期日は1週間以内としませんか?2日だとやはり短すぎて、逆に更新されなくなる恐れを感じます。。  では第一弾 安田でした!







祝!海魂ドーバー組
初練習会、ご苦労様でした。
海魂の中でも、このドーバー横断泳成功への期待は大きいと思います。
先ずは大きな大きな第一歩です。
ゴールは完泳あるのみ、みんなが同じベクトルを持ってこの企画に参加できるのもドーバーキャプテンのおかげですヨッ!!
