*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
昨今の、
マラソン人気ってすごいですね。
どうも、前島です。

荒川マラソン、11/26で締め切りでした。
東京マラソンに端を発する『フルマラソン熱』の影響ですかね。

以前出たときなんて、年明けても申し込み余裕って感じでしたよ。
残念(泣)。
ハードルプランの練り直しです。

って思っていたら、入野君から素敵な大会情報を貰いました。

来年の4/5です。場所は青梅。ジャンルはトレラン。距離は30Km。
正式な大会名称は『青梅高水山トレイルランニング』です。
この大会の商品はいつも良いです。
前回はキャップ、主催者が同じ別の大会ではトレーナーなんて物を貰いました。
今年はヒップバッグです。
欲しくないですか?俺は欲しくてタマリマセン。
トレランも軽くブームが来ているので年内に申し込みをしないと定員で締め切られるかと思われます。
考えてみませんか?

もう一つは、『戸田。彩湖ウルトラマラソン』。
距離70Km、5Km弱のコースを約15周する周回コースで制限時間は9時間です。
値段もお手ごろ、関東圏内でこの距離を走る企画は少ないので良いかもね?
こちらも是非、是非ご検討下さい!!

目指せドーバー、付けろ泳力、基礎体力、絶対的な自信っ!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

