*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フライデーナイトリレーフェスティバル
2011.4.22.19時Start23.7時Finisshu

国立競技場でのNightリレーに参加して来ました。

当日は小雨の中でのStartとなりましたぁ (T-T)

わたくしは仕事が遅番からの突然な残業(*_*)で…

当初の予定よりかなり遅れての参加となりました。

到着してからすぐに着替えてテントを張り準備完了!
自分が走る順番まで時間があったのでとゼリーとCarbo Shotzをとり準備万端!!

自分が走る時に必要な必須アイテムが、
カステラ&Carbo Shotzで準備万全!!!

いよいよ自分が走る順番となり、、
(当初の予定より少し早めの時間に走ることに(24時ちょっと前))

使用したウェア類
オークリーSunglasses Half Jacket レンズの色Yellowに交換(の為)
Arenaのノースリーブ
エボリューションウォームクルーロングスリーブ(ドイツのや~っ)
海魂Tシャツピンク
pumaのスパッツ
メリノウールのソックス
pumaコンプリートフウガ
キネシオロジーテーピング左脚にスパイラル巻き
手袋にミズノBREATH THERMO(指先ないやつ)

国立競技場だけあってやっぱり走りやすいぃ!(^o^)

膝に負担がかからないってすばらしいっ!!

それに多少のくだりに多少ののぼり平坦ってすばらしいぃっつ!!!

とにかく私にかせられたミッションは、、
120分間ノンストップで走ること
最初の5周は、、
なんと驚異の36:30!!速すぎなのでPace落として対応

次の5周で周回がよくわからなくなり w(゚o゚)w
しかたがないのでだいたいで走りました…
5周で7キロなるんでわかりやすいかと……

結局、、
123分約30秒 推定16周し交代
次の出番までテントで仮眠

起きたのが5時前…
身体がすごく重い……

やっぱり走ってみてもだるさで脚どりも重くもうざくて (-_-;)
なんとか5周してタスキをつなぎ、わたしのRaceも終了
疲れましたぁ

やっぱり途中休むとキツイでしょうこれっ!
みんなよく1周とか2周で交代するよねぇ感心(^_^;)

わたしには出来ませんねぇ

やっぱりSpeed練習も少しはしないといけませんなぁ…

みんなよくバシバシ飛ばす飛ばす♪
Lastなんてアホみたく飛ばしてた奴がいたし…

とりあえずわがTeamは、、

164チーム中 27位 103周(144.2km+α)

と上出来な結果を残すことが出来ました。

他のTeamは結構人数がいた印象なので、
6人の侍達はよくやったぁ

ではNightリレー参加者Aでした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

