*All archives* |  *Admin*

EKIDENカーニバルお疲れさまでした!
皆さま、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました!

無事、全員24名、完走することができ、ほっとしております☆

さっそくですが、ホメオ×海魂チームの結果速報です!
(1区5km、2区3km、3区1km、4区3kmの計12km)

【Aチーム】90位
内山:0:22:17
吉本:0:13:58
石川:0:05:54
前島:0:14:25

【Bチーム】45位
小林:0:19:44
下田:0:14:47
山下:0:04:41
染谷:0:13:41

【Cチーム】218位
中谷:0:23:28
大橋:0:19:21
土谷:0:05:47
瀧本:0:14:00

海魂は本当に走るのが速いと驚いていました。
特に、小林さん、速すぎです。1km4分かかってません!!すごすぎ!!

あれ?個人名出しちゃだめなんだっけ?

また駅伝でタスキをつなげましょう☆

駅伝幹事、Y下でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

