*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
山は良いですね♪
御岳山

どうも('∀')ノ 最近色々バタついてて地に足が付いていないM・Sです。

皆様GWは満喫出来ましたでしょうか?w(もうすでに2週間以上前のお話ですがw)

私は仕事の関係で、先週に飛び石連休を貰いました。
GWを満喫出来なかったので、この休みを有効に使わないとな~と思いつつ、空を見上げたら良い天気だったので、ふらっと『御岳山』へ行ってきました。

写真は御岳山展望エリアからの眺めです。

ここまでは、ケーブルカーとリフトで来れますから、何の苦もなく来れる場所。でも、非日常感を味わうには良いところです!

心が疲れたら、こういうところでケアするのも大事だな~と感じました♪

まあ、実際はここから先の大岳山を目指していったんですけど、それをここに書くと長くなるので割愛(笑)

夏の富士山に向けて、次はどこの山に行こうか考え中ですw


そういえば6月5日にボッカ駅伝に出られる方、頑張って下さい!
私は、仕事の為、参加表明出来ませんでしたが、応援してます('∀')ゞ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ルールとは…
海魂BLOGエキデンのルールを見てね…

タスキがつながらないよぉ!
ちゃんと誰かを指名しないと?


