*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
とある漫画の………
新連載から三回目だが、、

あの衝撃的な最終回からの、新連載で三話目だが…

皆さんはどう思い感じますか

なんせふたつに四つでしたっけ

わたしは、ぽかーんって感じでしたが…

この前フリ?が話し日程つながる重要な事とは到底思えないわたしがいるのですけど、、

やっぱり特筆すべき事は、やっぱり彼の「名前」

ですよねぇ!?

わたしが思うに最悪(最強)のスタンド使いであったような記憶が…

これ以上はプッチ神父ぐらいかなと、

何せあの名前に今回の猟奇的な行動…

あいつにつながるとは思いますが全てが謎

です、、

ちなみに皆さんはちなみに何部がお好みですか

わたしはと言うと、、やっぱり○部なんですけどね…
断トツに

次はやっぱり無難に三部ですかね、、
なんといってもキャラが濃い!?
イギーとかポルナレフとかヌケサクとかとかとか…

コメントらんにわたくしの好きな○部をコメントし正解すると…

なんと先着○名様に豪華商品プレゼント

とりあえずコマーシャルいれてみましたけど何か!?

永遠の奇妙な冒険ファンでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何部って?
二部が好きです。

J家三代の石仮面との壮絶な戦い。
覚えていますか?
『神砂嵐』。
戦士としての誇り、戦う場面は最高です。
奇遇ですねぇ
わたくしも二部と七部のが結構好きです。

何故ならば、、

ジョースター家&ツェペリ家&DIO
こそが奇妙な冒険かなとっ!?

ツェペリ家は世界一っっっつつ!?
