*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
とある理由で…
引っ越しをしました。

23区内にに来てしまいました、しかし駅から徒歩16分。

引っ越しの理由は、、
に帰るのにストレスを感じるからです…

詳細はあえてふせますが、ガイキチのせいです。

この、「びちぐそがっつ」
ってな感じですかねぇ

解る人には解る~!!

おかげさまでか、今の所では地デジがうつちゃうんです
これで大好きなオーズが見られますねぇ

引っ越しの為に荷物をまとめていると色々な物が見つかりました。

まず、ガリガリ君の当たり棒
みなさんみた事ありますか?

他によっちゃんイカの当たりが6枚ほど

からの、、
銀のエンゼルマークがなななんとっっ○枚も…
もう少しでおもちゃのカンヅメGetだぜっ!!

あと、なんと初参加のボッカ駅伝の結果!あの雨の時のや~つ

暇があればBBSにでも書き込みますんで…

それと封を開けていない、
海魂とかかれた赤いやつと青いやつのTシャツ

海魂と書かれていると思われるスイムキャップ未開封品…

とりあえず
おもちゃのカンヅメ×2缶は確認済み
中身はもちろんヒミツですけどねぇ!?

とにかく冷蔵庫が動いて飲み物を冷やせるってすばらしいですねぇ………

当たり前の事ですが、ガイキチがいると、、
家に帰るのにストレスを感じるんですよ…

それと忘れていましたが大阪Marathonまで日があまりありません、
引っ越ししてどこに公園があるか

練習全くやっていないからどうなることから…

東京Marathonも忘れずに申し込もうと思います。

では引っ越し野郎Aでした!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

