*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年も夏が終わります
皆さん、今年の夏はいかがだったでしょうか?Kです。
例年の行事に参加した方、新たな挑戦をした方、それぞれ思い出に残る
2011年夏になったのではないかと思います。

身体を動かすことしか脳のない自分は、と言いますと7月初旬に新島OWS、下旬に鏡が浦団体泳
に参加、そして8月下旬の湘南OWS。それぞれ参戦して思うような成績を残せなかった
自分は、不甲斐なさというか、勝負弱さを改めて痛感した夏でした。
それともう一つ、今年は初めてと言っていいほど多くのクラゲにやられました。
あんなに痛いものだとは思ってもみなかった。

つい一週間前に終わった湘南OWS。10kと言う初めての距離に参加しましたが、海のコンディションは
抜群で、追い潮。結果を見ると知り合い達はとてつもないタイムでゴールしていた。
自分も考えられない良いタイムでしたが、これは全て今回の海のコンディションのお陰。
来年も同じように目標をクリアできたら公言したいと思ってます。と言うことで来年も出場します。
でも、海は綺麗な海がいいですね。山さんも言ってましたが、新島の海は湘南に比べたら比べようもない
綺麗な海です。
海魂でも、年に数回新島に行く企画を立てているようですので、今度参加し見てください。

話がいろいろになりましたが、9月に入ってもアクアスロンの大会が予定されています。
参加を予定している人も多数います。今年の夏、自分と同じように結果を残せなかった人、頑張りましょう。
準備なくして好成績を残せる年齢はもうとっくに終わってますよ。
海魂の面々も、仕事でもそれなりのポジションにつく年齢だと思いますが時間をうまくやりくりして
準備万端で大会に臨みましょう。まだまだ若いものには負けませんよ。

では、襷を止めていましたが先日の湘南OWSに出場していた代表、次をお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

