*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
読書感想文は書き終わりましたか?
急に日が沈むのが早くなったと思う今日この頃、如何お過ごしですか?

M島です。

台風にやられ残暑のBBQ開催が『BAR UMIDAMA』企画へと変わりました。
参加された皆様には、残暑の楽しい思い出を共有できて良かったと思います。

2011年はもう9月です。
月日はどんどん過ぎて、年初めの各自の行動目標達成期限は残す所『3.5ヶ月』です。
やり残しがまだある方、悔いの無いよう努力あるのみですね。

私の今年の目標は①日本で二番目に高い北岳の頂上に立つこと、②湘南OWS10Kmを完泳すること、③トレイルラン(ハセツネ)出場、完走でした。

①は秋の紅葉シーズン、まだチャンスがありそうですか、夏を過ぎ秋の山は地上との温度差や、重装備になるという点から初心者の自分には難しいと思っています。とはいえ、東京都で一番高い山『雲取山』に、この夏登れた経験は今後に活かせるものになりました。

②湘南10Kmは練習不足の前に距離にビビリ、『2.5Km』に変更、参加しました。
以前、ドーバーで調整していたときは3.0Kmを48minで泳ぐことが出来たこの体も、今の体型と体重ではタイムも伸びず、1hrを越えるものとなり、自分についた浮き袋(脂身ちゃん達)をどう減らすかが、今後の課題になりそうです。

③ハセツネは言わずと知れた、国内最高峰の距離と人気のある大会です。
出場するには先ず4月の前哨大会を完走するか、本戦申込日当日のネット上でのクリック合戦に勝つことが必須です。
結果からすると、前哨大会も人気が高くクリック合戦に負け不参加、本戦一発参加のクリック合戦にも負けたので不参加です。その悔しさを踏まえ、12月の『御岳山トレイルラン』には参加します。朝早いですが、完走後の温泉入浴が付いて、参加賞も貰えて、山の中を16Kmも走れちゃうなんてハセツネ以上かもです。是非、脂身ちゃんが気になる海魂面子や興味がある人は是非ご参加下さい。

そんな私の近々の活動報告でした。

それでは、最近、アクアスロンに参戦しているT本さん。
次回は私も参戦しますので、アクアスロンへの意気込みや近況などなどを
聞かせて頂ければと思います。

それでは。

P.S.
Tダッチさん、新婚生活の甘いとろけるトーク、BBSにでも載せてください。
ヨロシク御願い致します。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結果論ですけど
全部達成せずっ!!
それでいいのかっ…
