*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
もうそろそろ…
大阪Marathonですけど、、

中○さんはちゃんと参加するんでしょうか?

人の事はさておき、
わたくし全くといっていい程練習不足で…

本日トレイルランで何時ものコースを走って来たのですけど!!

わたしの庭のコース!
稲荷山~の陣馬山往復コース♪
なんですけど、練習不足なので景信山までで帰って来ました。

行きは90分!帰りは80分!サクッと午前中に電車に乗り帰りました。

とりあえず持久力不足なのでLSD中心にロング走とPace走で体調を整えようとは思いますけど…

目標は香港マラソンよりもいい後継ラップでゴールする事ですけど何か!?

本日は肉の日なんで(19 9のつく日は割り引き)、
挽き肉を買ってきたんでカレーでもつくろうと思います。

とりあえず牛豚鶏の割合研究中ですんでよろしく~(^-^)/

牛、豚、鶏!なんか変身できそうですねぇ……

タカ、トラ、バッタ!!
タトバタトバタトバタトバ~~~

それはっオーズやないかいっ

では大阪Marathon参加者Bでした。

ちなみにキーマの出来は…

いまいちかな…


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

