*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
DREAM THEATERの最新作!
DREAM THEATERのニューアルバム「a dramatic turn of events」。がついに出た!

待ちに待ちました。2年振りですかねぇ(前作買っていないけど何か!?)

まさかのドラマー、マイク・ポートノイがバンドを脱退し、
不安と期待が入り交じった気持ちで一杯ですが…

はっきりいってCD何年買っていないか覚えていないぐらいです…
4年とか?購入に踏み切らせてくれたのは勿論、、

プログレッシブ・メタルの覇者♪DREAM THEATERだからこそ!!

しかしながら引っ越ししてからAudioを接続しておらず…

配置するスペースすら片付いていないのでむりぽなんですけどねぇ。

それにしてもわたくしのものは10年以上前のAudio…

CDプレイヤーなんて化石で今はどんだけ進化しているんでしょうか?
アンプはたしかパワーアンプをセパレートでつけられるやつだけども…
漬け物石にしかならないかもねぇ

スピーカーはJBLだからまだまだ余裕で使えると思いますけどねぇ。
CDとアンプはDENON
しめて○○万円
うちのMTBのKLEINよりはやすいですけどねぇ

とりあえず家が片付かないんで当分の間はSpecial Edhishonの、
新ドラマー・オーディションDVD見て我慢しますかねぇ。

ちなみにCD購入時におとなりにはレッチリの最新作がおいてありましたけどヌル~で、、

その件はやすのblogを見てくださいねぇ

こっちはちゃんと感想書いてありますんで…

ではDREAM THEATERファンでした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

