*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
マラソンの調整で…
昨日ですが、

奥多摩登山に行って来ました!!

ルートは、、

奥多摩湖→サス沢山→御前山→→鋸山→大岳山→御岳山→日の出山→麻生山→金毘羅尾根→武蔵五日市(約29km)

だったんですが…

朝から小雨で予定を変更し、

サス沢山→御前山→御前山非難小屋(雨宿り昼寝)→鋸山→鋸山尾根→奥多摩駅(約13km?)

昼の12時には雨はやんでいたのですが足元の具合が最悪なんで…

大阪Marathon前に怪我してもシャレにならないので。

とりあえずStartした時は雨は降っていなかったんですけど、

登り途中で降ってきたので心が折れましたね…

約800mまで登ってきたら野性のMonkeyに遭遇!!

Monkeyでよかったですよ、あいつが出たら大変ですからねぇ

とりあえずひたすら登る登る…
なんで登山道の登りってキツイんでしょうか??

小雨でも尾根沿いの登山なので雨にはそんなに濡れませんがテンションは下がります…

御前山頂上にはあの山岳耐久レースの看板が、、

もう二度と出る事のない大会です…
なんせENTRYができないからねぇトレランブームのおかげで…
全長71.5km コースTimeが15時間を切れなかったのが悔やまれますねぇ

御前山非難小屋に到着しかなり速い昼食をとり山小屋ノートを読みながらお昼寝Time!!

とても綺麗な非難小屋で雨が止むまでお昼寝をずっーと~~

1時間30分は眠り込みましたよ!!

はっきり言ってお昼寝しに来た的な感じで…

とりあえず見切りを付けて出発し鋸山へ、、

鋸尾根の下山中に丸太に乗ったら滑ってお尻から落ち!お尻が割れましたよぉ

まぁお尻からでよかったですけどねぇ

くだりはかなり気をつけていたんですけど…

とりあえず怪我をせずに帰って来たんでよしとしましょう…

それよりも大阪MarathonのゼッケンNumberがやばいかも!?

おそらくゼッケンB!!で、、
B16○○○なので…

BってAの次でしたっけ??♪

まさかのかなり前からのStartにびびっています。

なんせQまでありますから……

わたしの全盛期のTime
3:30切りの自己Bestの影響でしょうけど…

とりあえずそんなに速く走れませんので

かなりの人達に抜かされることは確実ですけどね…

まぁそれなりに走るとしましょうか。

大阪満喫してきますんで♪♪♪


では大阪Marathon参加者Bでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

