*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
大阪マラソンはおいといて
大阪マラソンの道中はBBSに書き込んでありますんで、
是非そちらの方も見てください!

マラソンで気になったのは西君です!
なんかアナウンサーみたいなんですが誰かしらんし…
あと森脇健二兄さんも出てはりました。
彼を生で見るのはアンコールワット依頼ですねぇ
あの時はスタート時に目の前にいましたねぇ
走っている姿を見たのは谷川真理だけでした…

後半のエイドでの給食は充実していました。
ごぼうの漬け物にきゅうりと塩分補給になりました。
おにぎりとおいなりさんとか食べたかったけどさすがにねぇ…
ゴールしてからなら食べられたのに!!

ハロウィンなので魔女のコスプレをしている女の子がいて、
かわいい~とかいわれていましたが、とりあえずノーコメントで…

それとゴールまであと4キロ地点ぐらいではっぴに頭に、、
うんこをのせているやつが歩いていました。とぐろを巻いているやつ
沿道のスタップから、
うんこのってますますやん!!それうんこですやん!!
突っ込まれていましたけど……
小学生かっつ!!

あとはぷいぷいさん!!ですよねぇ
ぷいぷい♪♪♪
要チェックですよ~♪

大阪観光ですが大阪城までホテルから歩いて行ける距離なので歩いて行ってみました♪
ここが昨日のスタート地点だったなぁと思い出しながら歩きました。

大阪城に入って階段を登っているとそういえば高校の時に来ていた事を思い出しました。
まぁ大阪に来たので見に来た的な感じで、、

それより今見るなら大阪ステーションシティですよねぇ!!

もちろん見るのはJR大阪三越伊勢丹!!

とりあえず屋上の天空の楽園から見たのですが、
階段でしか行けないので階段を登ったのに何これ?
ももがパンパンなのに階段を歩かせるなっ!

せっかくなんで大阪三越伊勢丹のレストラン街で食事をしました。

串揚げのお店で、
ランチタイム数量限定スペシャルコースの串揚げ
と生ビール!!

昼からのビールは最高!!

そこに小さい子供連れの若い奥様がグラスでワインを頼んでいました。
大阪ってこんなもんなんですかね?

昼食をとってぶらぶらと歩いていると、とある百貨店でワインを購入してしまいました。
おそらく東京にはない?と思われるチリ産のゲベルツ!!

チリ産なんてのは聞いたことがないので重いのに思わず購入してしまいました。
とりあえず御褒美ということで…

あとはたこ焼きと新世界で串かつですかね!
あとは夜の飲み屋………

とあるBarの大阪店に行くこと!!
ハロウィンですからね。

新世界のだるまで串かつ15本食べておなかがパンパンに…

あとはマダムシンコのバームクーヘンブリュレを購入しないと♪
ちなみに開店して10分後に行って購入するまで約28分かかりましたよぉ…
ほんまにブリュレのやつ美味しいのかな??

では大阪マラソン参加者Bでした♪

次はエアエントリーとの噂もある??
毎年東京マラソンの抽選に落ちる染○さんに
(そんなに落ちる事ってあるの?)
フルマラソンにかける思いを是非!!

追伸
わたしの総合順位6278位みたいです。

正式ではないけどタイム
      グロス   ネット  
20キロ 1:52:56  (1:51:27)
Finish  4:14:23  (4:12:54)

ランナーアップデートで検索すると
ゴールシーン見れますんで、、

ゴールで一回転しているのは海魂Tシャツを
見せるパフォーマンス的な感じかな…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

正式タイム
記録証が郵送されてきたので結果を書き込みます!

順位 5578/21034
記録 4:14:23(グロス)

ネットタイム(参考) 4:12:51
男女総合順位(グロス) 6276/26149
男女総合順位(ネット) 7026/26149

速報と多少の誤差がありますが。

