*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
かならず購入するもの…
とあるゲーム機であの最新作が出ると知ったのが約2週間前、

本体の予約開始日に行列が出来たと聞いて年内購入は難しいと誰かが言っていたので、
もう予約出来ないのかと思ったがヨドバシカメラで予約出来るか聞いてみた所、、
あっさりと予約出来たので拍子抜けだったが…

そう「かまいたちの夜」の新作が出るのである!!♪

もう続編は作らないとの噂からはや何年がたった事だろうか…
登場人物は一新するが雪山のペンションの設定はかわらず、
またあの恐怖が………

私が必ず購入するゲームは以下のもの、、

ドラゴンクエスト
女神転生(ペルソナ他含む)
かまいたちの夜

過去XBOXで出るから1本の為に購入したこともあったのを思い出す。
(XBOXではそれのみしか買っていないしやっていない…)

開店時間5分前にヨドバシカメラに到着したが行列はそれほどなく、
オープンダッシュをかまして5Fに直行!!
幸いレジに4番手ぐらいで到着したので最初のレジの案内に間に合う!
予約券を出してうしろを見ると長蛇の列…
ダッシュした甲斐はありましたねぇ♪♪

さて新作の感想ですが、、
新機能もありそれがポイントと思わせる所がいくつもあり
やりこまないといけませんねぇ♪
しかしながら電車のなかでその機能をやっているとあきらかに変質者的な…
3Dでその方向を実際に向かないと駄目なので。

そういえばどのシリーズかは忘れましたが、
犯人は「やす」という書き込みがネットに流れたこともありましたねぇ。

実は、犯人は○○さんなんです!!
まだ解かっていませんけど…
私の見解は田中さんパート2!?と思っているのですが、
あれがこれでコレがあれ的な………

犯人わ・か・ら・な・い・ん・で・す・け・ど!!

このゲームは犯人を見つけてもサブシナリオが盛りだくさん!♪
これが楽しみなんですよねぇ♪♪

しかしながら諸事情でやり込めない状況におちいり………

PSVITA不具合で検索しなんとか解決しましたが…
ひどく使いずらいです。
ブラックアウトわかりませんけど何か!
てっきり初期不良だと思いました。

電源ボタン20秒押すなんてだれがするの!!
ブラックアウトしているなんて誰が気ずくの!!
ネットで検索しないと解りませんから~~~
ちなみに説明書が入っていなく詳細はHP的な………
とにかく電源ボタンの反応がクソです!
ボタンを押しても電源入りません…
どんだけ長押しさせるんでしょうか??

ほんとにうんこですよお~♪♪♪

では12人目の訪問者でした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

