*All archives* |  *Admin*

城南アクアスロンシリーズ
東京・大阪・京都マラソンに落選した○谷です。
更新遅くなって、スミマセン。

さて、俺が今年1番入魂した☆城南アクアスロンシリーズ☆
思い出すといろいろあった。
 ●同級生のみんな(豊以外)、もう10位にも入れなくなってしまったのか。
 ●奥○、若さって美しいな。総合3位おめでとう!
 ●○野、その平泳ぎは何なんだ。でも、ラン速いじゃないか!
 ●小○さん、渋谷区2位おめでとう!3年後は同じカテゴリーですね。
 ●○由○、なぜダッシュをしない。泳げ、走れ!
 ●瀧○、夏なのに何でそんなに白い。。。

最終戦の大田区は海魂から総勢12名の参加。
39歳以下男子では1/3が海魂、まさに海魂カップ。
個人的にはショボイ結果だったけど、なんかすげ~夏で、すげ~面白かったな!
参加のみんな、お疲れさまでした!!!

来年は、トレランといふものにチャレンジします。
みんな一緒に超えようぜ!


それでは、前島代表、タスキ宜しく!

3城南結果

Secret
(非公開コメント受付中)

エアエントリー疑惑…
染○さん!
大会にはエントリーしないと合格&不合格の連絡は来ませんよ!!

A:そうだきっとエントリーしていないんだ。
B:*******************
C:……わからない。もっと考えよう。

解決編にすすめないんですけど何か…

それはおいといて何故にトレイルランニングなの!?

教えて♪♪

多分?
誰か好きな女の子に、一緒にトレラン走ってみようって誘われたとか、、、。

生涯スポーツにOWSよりもトレランを選択したとか、、、。

単純に海を泳ぐより山に登りたくなったとか、、、。





