*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年最後の…
UTMF落選記念書きこ♪
来年の最大目標を見失いましたけど………

来年の目標がなくなったので、
再来年の目標を立てたいと思います!!
第2回UTMFM参加!♪

しかしながらトレランの大会は、
箱根のように1回だけで翌年消滅する可能性もあり…
二度と出られないかも??(涙)

そんなことはおいといて
山魂に行ってきました!!

ルートは

古里→大塚山→御岳神社→日の出山→金比羅尾根→武蔵五日市のはずが、

          日の出山→三室山→琴平神社→吉野梅郷→日向和田

日の出山で下山ルート間違えました。

極寒の寒さを警戒してウェアは、
アンダーウェアは ブレスサーモロングT
            メリノウールジィップアップロングT
      ウェアは スエットボタンダウン(ポリエステル100%) 
            フリース フルジップアップ
              ソフトシェル ウィンドストッパー
         靴下  メリノウールー100%
    
クソ寒いかなと思ったらそうでもなく、
登りはとても厚くて、、
即座にフリースを脱ぎ捨てました。
グローブはインナーグローブのみの着用で十分でした。

思わず日の出山下山でルート間違えました。
なんか景色がいつもと違うなとは思ったのですが、、
気にせずくだっていき標識で間違いを認識、
戻るのも面倒なのでヌルーしました。
おかげで驚異の午前中下山

古里駅登山道8:15発→大塚山→御岳神社→日の出山→三室山→琴平神社→吉野梅郷11:15→日向和田11:35

登山道ほ霜柱があるくらいで、晴天で歩きやすいし言うことなし!!
とりあえず今回は購入した2品のブレスサーモ&メリノウールの性能調べ的な感じだったのですが、、

晴天のおかげか?
とてもあたたかかったです。
ブレスサーモの効果か?ぽかぽかでした。
メリノウールもいいんだろうけど…

とりあえず一枚ずつ使用しないと検証できませんねぇ♪

では来年はまずあそこにいきます!!
次に本当の山魂宣伝2012/0/1/15奥多摩登山?みたいですけど…

では山魂Bでした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

