*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年も終わります。
今年ももう残りわずか。
どんな一年になりましたか?

S谷さんから引き継いだM島です。

振り返れば、震災もありましたが花見もできたし、6時間、12時間耐久リレーに始まり、ボッカ駅伝
アクアスロン、OWSにBAR開店など様々な企画を立ち上げ、参加できました。
BBQだけが、天候の兼ね合いで中止となりましたね。

参加者あっての企画運営。
決して一人では楽しめないことばかりです。
そこに携わるすべての人に感謝です。

個人的にはリレー形式で行われる耐久レースが面白かったです。
どのチームもそうですが、揃いのシャツを着て互いに励まし、数時間、襷を繋げる。
その場にいる事にも先ず感動しちゃいますが、ゴール間近に飛び交う声援、あれは最高です。
また、お付き合い下さい。

来年は『トレラン』に挑戦するそうですね。
私の最初のレースは「大山登山マラソン」があります。
そして、何名かの方が東京マラソンに参加するそうですね。
今年も自分は落選しましたが、ボランティアとして走る人を応援します。
記録も良いですが、ゴールまで自分と一対一で向き合う時間を是非楽しんで完走して下さい。

それでは、次に更新する人は新しい年ですかね???

辰年の一発目、やる気、元気、勇気が奮い『立つ』、幹事長のN谷さんお願いします。
OWSの入賞や大阪マラソンの完走、海魂の中でも大活躍でしたね。
キュートンをN谷さんのために踊りたいと思う今日この頃。
N谷さんからS谷さんへのキュートンポジション変更依頼も含め是非、近況も織り交ぜ、
新年の『初更新』をやらかして下され。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

