*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
IMG00017.jpg
謹賀新年、イェ~イ!!

幹事長です。

みんなはどんなお正月を過ごしましたか?

特に普段と変わらず?

実家で寝正月?

やっぱりトレーニング?

仕事?

ひょっとしてバイトだったりして!?

いずれにしても2012年にむけて新たな気持ちで迎えたことだと思います。

私は例年通り実家で正月を迎えたわけですが、今年はその前後と内容がいつもと違っていました。

29日から出発し4日に帰宅。フルで出ずっぱりでした。

お節も2回いただきました。

下っ腹ポッコリMAXです。

いずれにしても2012年は私にとって大きな大きな意味のある1年になりそうです。

皆さんはいかがですか?

そういえば今年は海魂として早速トレイルランがありますね。

これ、大変ですよ!

32キロって半端ないです。

なんでこんなのに出ることになっているのか・・・。

謎です、T本さん。

その辺の事情を教えていただけますか?

それでは次回はT本さんよろしくお願いします。

海魂 NEXT STAGE

(写真は御三家紀州藩の和歌山城でした。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

