*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いざ、トレラン練習で?陣馬山へ!
おはようございます! Aベです。
寒さのせいか鼻水たれてきました。
皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さい。

2/11(土) 隊長と共に陣馬山へ行ってきました。
まるで僕たちを山が迎えいれてくれるかのような青空。
トレラン練習も兼ねての隊長企画だったはずですが、
僕は基本走る気なくトレランイメージ兼ねての下見登山です。

陣馬山の頂上に到着。
馬
見渡す景色も最高だったのですが、それから・・・

まず○谷さんよりお借りした登山スティックが1本折れて・・・
(※あの富士登山で森○より奪いとり、横○氏と僕を救ったあの命のスティックです)

それから雪解けの泥道にて転倒し、右太股を強打・・・
(※泥だらけになり、テンション↓)

最後にもう一発転倒し、手の平を負傷・・・
(※手袋持参していたのに、暑くて装備していない時に)

ホップ・ステップ・ジャンプ的な不運でありました。

他のメンバーも私の遅さに苛立ちを隠せないようでしたが、
最後は熱燗の会で無事に終了し、ほろ酔い気分で帰路につけました。

本題のトレランについては・・・かなりピンチですね?
悪いイメージしか出てきませんでした。

さて東京マラソンまで後2週間となりました。
○下さん、意気込みなどよろしくお願いします。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

