*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ベジタブルマラソン
久々のブログ駅伝です。y田です。
(慣れないスマホで操作して誤送信してしまいました悪しからず.....)

さて、東京マラソン完走の皆さんおめでとうございます。
ボランティア言い出しっぺが当日参加できずすみません。
「本当にあいつは39度の熱があったのか!?」という疑いがもたれているようですが、
ホントに虫の息だったので。。。

それはさておき、今日、練習をかねて「ベジタブルマラソン in 夢の島」でハーフを走ってきました。
キロ五分で最後までを目安に臨みましたが、五分キープもしんどい、しんどい。まあ何とかクリア。

来る四月は、まず青梅トレイル、中旬に霞ヶ浦フル、そして締めには丹沢のトレイル。
果たしてハーフで苦戦している私の体はもつでしょうか。自分でも楽しみなところです。

では、次はトレイルランにかなりハマっているという噂のU 山さん、タスキをつないでください!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

