*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
トレラン最終章
__.jpg

昨日トレラン最終章である東丹沢宮ヶ瀬トレイルレースに参加して来ました。
参加したみなさんお疲れ様でした

大山→青梅→宮ヶ瀬と長いようで短いトレランチャレンジでした。

[今回はスタート前含め色々ありました]
・T本さんの足裏MRI診断。
・Y田さんの強行すぎスケジュール(ベジタブルマラソン?)での怪我。
・N作さんの道具準備万端すぎ
(アクエリアス5本でもエントリーハガキ忘れる)。
・K林さん18位!でも水飲まなすぎ。
・I野さんレース後もみんなでレース続けたいからの〜。
・S谷さん愛着の大山リュックスタート前に見捨てる。
・A部さんレース後一瞬激やせ。



自分のトレラン醍醐味は自然上りの後の下りでしたかね…。
またいろんな意味で参加したもの同士で共有できるものがトレランには多い
ような気がしました。
レース後の豚汁美味しかったですね・・・。あれ、これ雨に振られた人と
共有できませんでしたね。
でも雨に濡れながらの長時間の頑張り、完走への激走はよかったですよ。

では、見事完走のN作さん(レース中の感想などでも)続き宜しく
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

