*All archives* |  *Admin*

【12/8 鋸山トレイルランレース】 荒れ。アレ???
今年は、山(大山登山マラソン)に始まり山(鋸山トレイル)に終わる1年。
そんな最終戦のメンバーはこちら。
 <28km>
  ●森岡:「打倒小林さんです!」
  ●小林:「自分、ここ何ヶ月も体調が。。。」
 <14km>
  ●山下:初トレイル!
  ●前島:家庭を犠牲に強行出場!
  ●内山:山を得たサル!
  ●安部:制限時間との戦い!
  ●染谷:山イベントの集大成!
  ●中谷:なんでだろぅ?初トレイル!
~~~~~
 レース3日前に、内山選手より欠場連絡。(親戚のご不幸)
 『残念だけど、来年も何か一緒にトレイル出ようなっ!』
~~~~~
 当日、風は強いけど天気は晴れ。
 安部・山下選手と共に車で会場へ。
 先発の森岡・小林さんのスタートに間に合った!
 おや、木村さん・田中さんもいるじゃない。賑やかだなぁ。
 小林さん、28kmでもノードリンクっすか。
 田中さん、どうしてモジモジ君みたいなの着てるんすか。
 『みんな、どうか無事生還してください!』
~~~~~
 28km組を見送り、さぁ、うちらも準備始めますか!
 ん?何やらメールが飛び交ってるぞ。
  前島「強風の為、佐貫町って駅から先に行けなくなりました」
  中谷「特急が君津で止まってしまいました。間に合わないかも。
      今エナジーバー食べちゃったよ、太る」
  前島「特急も佐貫町からの風待ち状態で早くも、1時間半。
      動きません(泣)。次の折り返し電車で帰ります。
      残念、無念。重ね重ね、健闘を祈る!」
  中谷「特急が鈍行になりました。しかも動きません。
      到着してる人、頑張って!」
 なんと急遽、前島・中谷選手欠場!!!
 『よし、3人で皆の分も頑張ろうぜぃ!』
~~~~~
 ☆ゴールの小林さん、顔が泥だらけ。あれ?メガネはどこへ???
 ☆挑戦者森岡&チャンプ小林戦の結果は如何に?
 ☆安部&山下戦の結果は如何に?まさかの二人とも!?
 ☆欠場の中谷選手、打上げでアレを食べ、アレを飲む!?
 『結果は、下の【リザルト】を見てみてね♪』
~~~~~
【リザルト】
 <28km>
 http://www.fields-co.jp/12_nokogiriyama/result28k.html 
 <14km>
 http://www.fields-co.jp/12_nokogiriyama/result14k.html
--------------------------------------------------------------------------
  みんな、本年もいろいろとお付き合い頂き、感謝感謝です!
 この「ブログ駅伝」は、次が最終走者となります。
 ブログを書くプレッシャー、自己表現の訓練、内容の面白さに対するツッコミ等を通して、僕らを成長させてくれました。
 見てくれた方・走者のみんな、ありがとう。
 アンカーの前島代表、タスキをゴールまでお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

