*All archives* |  *Admin*

引越しのご挨拶
2月から「うみだま荘」の1階に引っ越してきました。
まず礼儀として、うちのほうから住人にご挨拶せんとね。
~~~
最初は、4階の「幹事長」さんから。
(Knock Knock)
いきなりのインパクト。何だ!?何かが大きい!
晩酌中でしたね。あっ、餃子の芳ばしい香り。
ドアの隙間から、チラッと趣味の良くない熱帯魚の水槽が見えました。
飲みに行く機会があったら、何が目的か聞いてみることにします。
嬉しいな♪ 宇都宮みんみんの餃子をお土産にもらっちゃいました♡
これから、ヨロシクです。
~~~
そして、お次は3階の「冷トマ」さん。
ドアが開くといきなりの爆音。
確かこれは、GREEN DAYの昔のナンバー♪
どうやら、音楽好きな人みたいですね。
結局、爆音にかき消されて声が一言も聞き取れなかったけど、ブータンとか外国の人かもしれないし、ちょうど良かったかも。
仲良くなったら、ライヴにでも一緒に行きたいですね。
これから、ヨロシクです。
~~~
最後に2階の「隊長」さん。
ドアをノックしようとしたら、何やら声が。。。
 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!」
 「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!」
なんだか怖いので、勇気が出たときに出直しますね。
今後とも宜しくお願い申し上げます。(心の声)
~~~
さて、何が咲くか分からないけど、「ひまぁり」を御ひいきに m(_ _)m

ひまだなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

