*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
年末のごあいさつ
こんばんは。小林さんにご指名頂きました、山下美由紀です。

今年はみなさんのおかげで「勝負」する楽しみを教えてもらい、いろいろな経験をさせていただきました。
霞ヶ浦のうみだマイルカップ、はずかしかった海でのリタイア、夏の城南シリーズ2位、秋のEKIDENカーニバルでは32名参加などなど、いろんな経験をさせてもらいました。
なにより今年は「誰かに勝ちたい!!」という気持ちを覚えることができました。
本当にありがとうございました。

一人ではなく誰かがいてくれるという仲間の存在がすごくうれしく、時にみなさんをみてて、「男になりたいな~」なんて思ってます。

2009年もチャレンジしていきたいなと思ってます!
まだ発表できるところにはいたってませんが、心の中に温めてる目標があります。それについてはまたこんど。

来年もよろしくお願いいたします~☆

次は本年のしめくくり?年始のごあいさつ? 
代表!よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

