*All archives* |  *Admin*

月に手をのばせ!
美由紀さんタスキありがとう。安田です。
みなさん、明けましておめでとうごございます。

2009年も充実した楽しい一年にするために、海魂はもっとパワーアップしていきたいと思いますので、みなさん、今年もみんなで盛り上げていきましょうね!
個人的には今年のハイライトであるドーバー海峡リレー横断達成、また海魂をより進化させていくためにはまだまだ自分を成長させていかなくてはならないと痛感しています。足りない頭をフル回転させて今年も精一杯突っ走っていきたいと思います。

全然話しはかわりますが、最近、クラッシュ(イギリスのパンクバンドですよ)を聞き直しています。いやーマジで熱い。パンクとは音楽スタイルなんかでくくられるものなんかではないですね。リクスを省みずにまずは挑戦してみる、という徹底した表現、生き方は圧倒的に眩しいです。ジョーストラマー(クラッシュのボーカル)も、カートコバーンも、ジョンレノンも、尾崎豊も、、ストレートで熱い人間は若くして死んでしまうのが残念ですね。

「”月に手をのばせ”というのが俺の信条なんだ、たとえ届かなくてもね。その方が何もしないよりよっぽどマシだよ」  ー ジョーストラマー

みなさんにとっての”月”は何ですか。

では次、ドクター滝本さん、一発よろしくお願いします!







Secret
(非公開コメント受付中)

