*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
幹事長より
最近、同じ会社、同じ職種、つまり同僚がメジャーで歌手デビューを果たしました。

素晴らしいと思います!本当に。

でも我々はもっと素晴らしい!

歌手ってそりゃ個人の努力も大変なものだとは思うけど、もともと持っていた才能ってのも大きいと思う。

しかしながらわれわれのドーバー海峡横断は努力、努力だよね。

目標に向かってひたすら真っ直ぐに努力を続けることのできること、最高!


ところで皆さん忙しいですか?

私は3月いっぱいまでは訳のわからないスケジュールになってます。

でも、忙しいとは思ってはいないです。

前にも、『海魂日記BLOG』で書きましたが、忙しいとは「心を亡くす」と書きます。

しかし私は心は亡くしていません。

いわば、充実しているといえます。

今、私がこういうふうに考えることができるのは海魂のおかげかなって思います。

海魂があるからこそ、厳しいスケジュールでも

練習をがんばり!

お酒を楽しみ!

仕事に活力を注げる!っと思ってます!

みんながいるから、海魂があるから、自分自身が楽しい!


満足なんてできない。

もっと、楽しいことがしたい。

もっと、喜びたい。

その先にある景色が見たい。

その景色、きっとここで見える。

そう、みんなで見ようよ!「海魂」



つぎ、順番的に染谷さん。最高のBLOGお願いしますYO!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

