*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
愛ですか・・・
お久しぶりです。
ハルトママです。

バトンに参加してよ~、とのお話をいただいたので覗いてみましたが、なんだか難しいお話になっていたので何を書いていいやら・・・
でも、Y君に私なりの返事を書きたいと思います。

愛とは・・・その中にたくさんの種類の愛が含まれているのではないでしょうか。
特に出産してからつくづく思うのですが、息子を愛してることと、旦那様を愛してることは同じようで種類が違う愛だと感じるのです。
息子は・・・そりゃもう、可愛くて、寝ている姿も泣いてる顔も、全てがいとおしくて、愛してます。
でも、恋愛とは違う訳で。

肉体的な欲求がある愛も、ない愛も、大きくひっくるめるとひとつのような。
友達や親に対する愛も、『愛』という言葉でしか表せない気がします。

・・・というわけで、つまり、『愛』と『その他』を分けなくてもいいのではないかと。
あくまで私の考えですが。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その愛、でかすぎて分けられないの?
子供が出来て、愛の海に浸かりすぎじゃな~い?
欲望に負ける俺に、もうちょっと分かりやすく、
言葉で教えてくれ~~!?
今回は、いつもの、
「Don't think too much, just feel it!!」
は、なしね!!
言葉の限界を探るから・・・
鼻からピンポン球を出す感じ・・的な!!

でも、意地悪な質問になるけど、
子供も親も旦那も愛してるけど、
現時点で、子供の為には死ねると思うけど、
その子供を残して、親や友達の為には死ねないでしょ?
俺、お宅の旦那の事、好きだけど、彼の為に
死ねるかは??だよ・・・

ん~、このブログ駅伝で俺への返答を
してくれるとは、思ってなかったから
言うけど、やっぱり先生になる人は、
良いねえ~。この内容に答えてくれるし、
人間愛があるね!!?
