*All archives* |  *Admin*

うみだまくん?
甘え坊のひろくんです。

嫁は6月の出産のため、地元大分(別府)へ里帰り。

ひろくんはただいま独身生活中です。

女の子のようです。

名前を何にしようかと考えています。

やはりインスピレーションで決める?
画数とかも気にしたほうがいいのか・・・

お父さんになる実感、まだわきません。

元気に生まれればと願うばかりです。


話は変わりますが、クローズゼロⅡ見てきました。

映画館に行くと寝ることも多いのですが、ずっと目を見開きっぱなしでした。

やっぱ熱いっす!オススメっす!

何がいいのか上手く説明できませんが、とにかく何か頑張ろうという気持ちにもなりました。

機会があれば是非一度!!!見た方はこの話題で一回酒を飲みましょう!!!


それでは遠方にいるヤマヒロさん、ドーバーの練習状況等も交え、気合いのこもった
メッセージをお願いします。





Secret
(非公開コメント受付中)

