*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
悶絶です
どーも、京都よりヤマヒロです。
更新が遅くなって申し訳ありません。


ドーバー組のみなさん、新島の海練お疲れ様でした。
本当にきれいな海で感動でした。

結局、5/9の土曜日は午前練の本村前浜で1時間泳=約3km、昼練の若郷前浜で1km強、夜練は再び本村前浜で1km弱、ということで5kmくらいは泳いだんですよね。

最近のワタクシの練習量にすれば5kmは大したもんです。

プール事情の悪い京都でしたが、4月からコナミに入会してコンスタントに泳いでおります。
夜23時までやってますしね。
でも一人だと2000mくらいで飽きちゃう。
そう考えると仲間って偉大です☆

そんな感じで、心地良い充実感と、海での泳ぎ方への確信を持って京都へ戻りましたが、思わぬ伏兵が潜んでいました。
それは・・・日焼け


おそらく一番赤く焼けていたのがワタクシだと思われます。
確かに日曜日も痛くてたまらなかったんです。
でも昨日の夜襲ってきたのは「かゆみ」でした。
もーかゆくてかゆくて!!!
せっかくの嫁さんのバースデイディナーもかゆくてモジモジ。
うちに帰ったとたん痒みが爆発し、あれはもう悶絶でした…
ステロイドの軟膏を塗って、睡眠導入剤を飲んで無理やり寝る始末。

次回は気をつけます、本当に(涙)。


さて、みゆきさんが用意してくれたスケジューラもうまく活用できそうですね。
来週の海練はあいにく参加できませんが、小林さんに教えてもらった5/31の50本会は、出張で上京するのと重なり参加する気満々です!!
1'40"で回れるのか??
楽しみです♪

じゃあ次は代表にバトンタッチいたします=3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

