*All archives* |  *Admin*

最近のあれこれ
バトン受けました安田です。
今回は最近の自分のトピックをとりとめもなく書き連ねてみようと思います。

始めに、、今月末に安田家の長男、私の兄がついに結婚することになりました!
男二人兄弟でやっと長男が結婚するということで、両親はホッとしていることでしょう。いやーめでたい、めでたい。あたらしい親族ができるというのはいいものですね。

話は変わり、おすすめのCD、本の紹介です。
いまさらなのですが、友人にすすめられ、「レミオロメンベスト」を聴いてみました。
これが予想以上によろしいではありませんか! メロディーと歌詞が特にいいですね。サウンドもオーソドックスなブリティッシュロックを感じさせGOOD です。
それから、最近読んだ伊坂幸太郎の「モダンタイムス」。もうはまってしまって一気読みです。映画的な小説で、伊坂ワールドにどっぷり浸かれます。同時期に発表している「ゴールデンスランバー」とあわせ要チェックです。

最後に最近はまっている料理をひとつ。
イタリア料理らしいのですが、「バーニャカウダ」という料理です!
生野菜を、オリーブオイル、アンチョビ、ニンニクをきかせた暖かいスープにつけて食します。お酒のつまみにも最高ですので、是非お試しを。最近ははやっていて、居酒屋なんかにもあるようです。

今年も夏がくるな~

次、最近幸せいっぱいといううわさのTADA さんお願いします。






Secret
(非公開コメント受付中)

