*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
出会い
更新遅くなりました。タダです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の世の中のデカイ出来事と言えば、ダウンダウンの松ちゃんが結婚しましたね。一生結婚なんてしないと思っていたんですけど、人間落ち着くとこは落ち着くんですねー。えっ、他人の事どうでもいいって?はい、わかりました。すいません。

では最近の私の個人的なデカイ出来事は、そう、それです。当りです。ウワサはtureです。彼女ができました。代表、ちゃんと報告しなくてごめんなさい。言うのが恥ずかしくて黙ってました。この場を借りてお詫び致します。この出来事は皆様には小さな一歩でも、この硬派な私にとってドデカイ一歩なんです。

ところで皆さん、人との出会いというのは不思議だなって思いません?
この間まで全くの他人同士が今は友達or彼女みたいな。それがお互い良い刺激しあってる。その関係は、海魂と私、彼女と私なのかなと思います。例えば海魂と私の関係で言います。海魂の皆様と出会わなければ、36歳の私がランやスイムなど今更やらなかったと思います。それも金槌である私が。まあ、泳いでいるとはいえ、皆様には到底およびませんが。これってスゴイ事だと思いませんか?

最近の不況等の影響で世の中が暗いnewsで溢れていますが、そんな困難な時ほど人と人の繋がりは大事なのかなって思います。今ある友人を大切にしつつ、また新たな良い出会いもガンガンして行きたいですね。良い人々との出会いによって、人間の幅が広がるのかなって思います。

次は運鈍根のチームリーダーであるむねりんにタスキを渡しまーす。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

TADA良いこと書くね。

感動した!
