*All archives* |  *Admin*

『運鈍根』のおかげだよっ!!
タダっちさんのすばらしい書き込みの後に何を書いてもグダグダになってしまいそうで(泣)。
とりあえず、タダっちさんからの御指名で、どうも、M島ムネリンです。

『出会い』ってのは人を大きく変えるんだなってのがよく分かりました。
これからも色々な人に出会い、色々なことに挑戦して、達成感を思いっきり味わったり、挫折、失敗なんかも繰り返していきます。なんか、失敗ばかりなんですけどね。
まだまだこれから。何が起こるか分かりません。
だからこそ、ワクワク、ドキドキ期待して頑張っていこうと思います。

そんな自分をより奮起させるような落書きが、プールの更衣室の壁にありました。
『お前を信じろ!俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じるお前を信じろ!!』
なんかのパクリかもしれないですが、水着に着替える時、目に入ります。
結局は、自分次第なわけで、信じて諦めなきゃなんでもできるはずっ!
ってことで、残りわずかのドーバー練習、本番に向けて頑張るのみです。
新たな決意表明で、書き込みを締めさせてもらいます。
毎度っ!!

次は、『運鈍根』三人目、入野さん、最近の海魂メンツやドーバーメンツに喝を入れてくださいな!!


Secret
(非公開コメント受付中)

そいつぁ、GAINAXのドリルなアニメの中の有名なせりふです。
テンションあがるワンシーンっす!
テンションあげていきましょー
ええっと…確かブログ駅伝の最初の指名で今回限りと宣言したのに…
指名するのはやめてくださいな!!あれほどイニシャルトークにしてと言っているのに~
