*All archives* |  *Admin*

海魂レシピ
今日は海魂レシピを一つ紹介しちゃいます。
部屋で飲んでいて、あとちょっとだけつまみが足りない時ありませんか?
そんな時はこれ「クレイジーチキン!」

手羽元とクレイジーソルトを用意して下さい。
クレイジーソルトがない方は、塩・コショウ・その他のハーブでも代用できますよ。
お皿に手羽元を並べ、クレイジーソルトを裏表全体に降りかけます。
ラップをしてレンジで5分!
出来ました、海魂名物「クレイジーチキン!」です。

いろいろアレンジできるので、こういう味付けも美味いっていうの発見したらBBSで教えて下さいね。

それでは、ノールックパスいきます。次は、あつい魂とあつい身体を持っている君だ!

Secret
(非公開コメント受付中)

中谷好みはスパイシー
お世話になってます「クレイジーチキン」。
俺はターメリックやガラムマサラ、パプリカなんかを効かせたスパイシーなのがお気に入りです。
