*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ども 幹事長です。
運鈍根の見事なブログリレーによって襷がつながってきました。
ども 幹事長です。

皆さん充実していますか!
心を亡くす「忙しい」になっていませんか?

私の方は夏も近づき、ドーバートライも迫り、やることも増え「充実」してきてます。

今年9月我々はドーバー海峡横断泳というチャレンジを行います。
皆さんは最近自分にとっての新たなチャレンジをもっていますか?
ドーバーに挑戦といっても大体の人たちにとっては挑戦したくても現実的に難しい状況です。
しかし我々は今、ドーバーに挑戦と掲げれば7人のスイマーとサポートしてくれるマネジャーが集まるわけです。これはすごい事だと思いませんか?こんな環境ってなかなかないと思いませんか?
もしあなたの中にチャレンジがあるなら絶好の機会です。スイムやランに限らず是非そのチャレンジを表に出して行動してみてください。きっと賛同して力になってくれる仲間が見つかるはずです。
それが海魂だと思います。

先日ある日人から相談を受けました。
その人はトライアスロンに挑戦したいと言うのです。マラソンは結構早いらしいのですがスイムやバイクをする環境にないのです。だから自分をそういう環境におきたい、その環境を海魂に求めたようです。(石垣島トライアスロンに一緒に出てください的な話にもなりましたが、ちょっと・・・、検討してみます)

私は12月にNAHAマラソンにチャレンジ予定です。I野(運鈍根の運)さんの指摘どおりドーバー後に体重をどこまで落とせるのかがわかりませんが、とりあえずやるだけやってみます。でも今はドーバーに向けてのOWS出場と日々のスイムスイムスイムと栄養ですね!
まっ、自分らしく楽しみながら懸命にやっていきます!

それではタスキをチュウ君に渡したいと思います。
チュウはマラソンやアクアスロンはやってきましたが、7月に初のOWS(新島)にチャレンジします。
スイムはあまり得意ではないはずですが、このチャレンジへの意気込みなどを聞ければと思います。

それではチュウよろしくね!

ども 幹事長でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

