*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年になってまだ泳いでいません。
お久しぶりです。
幹事長よりタスキを頂きましたちゅうです。

最近、ちびっと転職活動を行って、幹事長の会社に受けたら落っこちました。
今現在似たような名前の会社にエントリー中です。

さて、幹事長よりお話がありましたが今度新島に初チャレンジします!
実は運動不足で5kg太った気がします。
ただ浮いているだけなら小学校時代に1時間遊泳でクリアーしてます。
はじめクロール、中盤から平泳ぎで頑張ります!!
毎度おなじみの平泳ぎでございますが、いずれは長距離も・・・。

おまけ
池袋においしいお店を発見しました。
名前は魚金です。
魚の3点盛りを頼むと5点ほど盛られて出てきます。
コストパフォーマンスがめちゃくちゃいいお店です。
ビールがうまい季節になってきましたので是非使ってみてください。

タスキを頂いてから投稿遅くなってしまいすみませんでした。
とりあえず安田代表にタスキをお返しします。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

