*All archives* |  *Admin*

限界
バトンをうけました安田です。ちゅうくん、新島オープンウォーター頑張ってくださいね。
平泳ぎでも、クロールでもゴールすることが大事です。お互いベストをつくしましょう!

さて、わたくし事ですが、27日の土曜日は久々にシビレました。
朝練(レッツスイムで4000mくらい)→渋谷で英会話→サザンビーチから烏帽子岩への往復横断泳(約5キロ)→ナイトスイム(約1.6キロ)

これだけ練習で泳いだのはもしかしたら人生で初めてかもしれませんが、なんとかいけるものですね。K林さんはしょっちゅうこのくらいは泳いでいるだろうし、やはり限界は自分で勝手にきめてはいけないなと。

やはり何事もまずトライしてみる。江ノ島のビーチで改めてふと思った日でした。

では次はヤマヒロさん、京都からお便りをお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが代表。体力もさることながら、知力までも鍛えるとは・・。小生も痺れました。
