*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
低水温対策場所調査報告
パスを受けてから時間を空けてしまいました・・・内山です。

現在ドーバーチームは夏を迎え、すっかり真冬の寒さに耐えた感覚を体が忘れて
しまい、低水温対策が急務となっております。
昨日K林さんが秩父の川(約17℃)に行ってきたということで、今日はレッツのあと
近郊で低水温対策がとれる川があるか調査しましたので報告させて頂きます。


7月21日(日)12時スタート

12:15 相模川(家の近く) 水温22.9℃/外気温32.0℃

13:30 清川(役場裏)   水温20.6℃/外気温27.6℃

14:00 谷太郎川      水温18.7℃/外気温24.7℃

結果16~17℃とまではいきませんでしたが、今日の暑さの中なかなかの
水温と浸かる場所が見つけることが出来ました。
やはりネットで調べてみたら清流が集まるので夏でも十数度以上には
ならないとのこと。(下記ページ参照)

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/noti/koukai/gt/course/04-kiyokawa.htm

また、ます釣り、バーべのメッカでもあり食事しながら長時間&数回トライ
できそうです。そのうえ寒さ+風呂が体に刻まれている選手にとっては
なくてはならない温泉(厚木七沢温泉)がすぐ近くにあります。
加えて有名ラーメン屋ZUNDO-BARもありました。

海老名から車で40分ぐらいなので今度企画しますので参加宜しく!!

では、町田ツアーをY田、Tダ、I野と企画するとの情報もある滝本さん次お願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

