*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2009 東京マラソン
今日は本気です。安部です。
実は私・・・2009年3月22日に行なわれる東京マラソンに出場いたします。

そうです・・・みんなが憧れ、出場したくてもできないあの東京マラソンに・・・
そうです・・・昨年は中谷幹事長の不明な辞退疑惑のあるあの東京マラソンに・・・

こんな私が出場することになってしまったのです。

今回は真面目に皆様のご意見を頂戴したいと思います。
それは残り3ヶ月。私、安部博樹が東京マラソンを完走するためには何をすべきか?

海魂の皆さんは、普段よりSWIM、RUNと運動されていると思いますが、
私は恥ずかしながら、全くもって運動していません。

そんな状態からスタートする視点で、是非具体的アドバイスを頂きたいのです。
いきなり皆さんのレベルからスタートはできません。
あくまで全く練習をしていない若干肥満体質の人間がマラソンを完走するための
プランです。

スペシャリストである皆さんからの多くの意見、待っています。


http://www.tokyo42195.org/
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

フルマラソン 初心者 トレーニング方法?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1826782.html
丁度、良いのがヒットしたよ!
この人も三ヶ月でフルマラソン完走目標ということで
質問してるみたい・・・参考に!?

ところで、海魂忘年会or新年会はあるのかな?
では、また、近々・・・
がんばるしかない。
歯を食いしばって。

東京マラソン。
制限時間は長い。
でも
フルマラソンは甘くないぞ。

って去年誰かに言われました。
完走できます、させます、やらせます(笑)。

最初は毎週40Km(自宅~皇居の往復)を8時間かけて歩いただけです。
いきなり走るよりカナリ効果がありました。
距離感が身に付くし、歩いてこの時間なら走れば、早歩きならばと応用が出来ます。

フルを走り切るのはカナリきついです。焦らない事と回りに流されない事が絶対必要です。

先ずは一度、40Km位の距離を歩き切ることをお勧めします!!

3ヶ月あれば余裕です。完走は必ずできます!頑張って!!
