*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
『最近の自分』について
毎度、M島です。
どうも、練習はしてますが、結果が結びつきません。
ドーバーは冷たく、長く、大変なのは去年このプロジェクトを立ち上げた時から分かっていました。
家族をはじめ、色々な人の手助けや応援があって続けてこれました。
もう2ヶ月ないです。どうしたもんか??
是非とも、ゴールで笑い合いたいものですっ!!!

何かに潰されそうな時は、アイツの一言で頑張れる気がしたし、本気で悔しく泣きました。
残りわずかな俺に何か奮い立たせるような勇気を下さい。

ってことで、『ドーバー応援団長』S谷さん、ドーバーTeamについて、どのように映っているのか
素直に書いてみてはくれませんか?
『○○のここが足りない』的なアドバイスは大歓迎です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

