*All archives* |  *Admin*

荒川マラソン(フル)に出場します。
ちゅうです。
ご無沙汰しております。
随分と間を空けてしまい申し訳ありません。
BBQ行きたかったです(涙)

さて、今度3月の荒川マラソン(フル初挑戦します!
相変わらずお怠けモードで太りかけております。
そろそろ練習しなければと思っていた矢先に車で事故りました。
初体験のエアバックは驚きましたさぁ。
自爆&自損で自分自身が生きているので良かったですが、胸が痛い。
胸骨あたりにひびが入ってそうです。

そんなわけですので、しばらく静養しておきます。
せめて1月中旬からはトレーニングできるようしておきたいです。(^o^)/

つぎは安田代表お願いします。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

