*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I HOPE...
2009年が終わろうとしている。
もっといける。もっとできる。飛びたい。解き放ちたい。走りたい。もっと速く、もっと高く、もっと強く。歌わなきゃ。SING SING SING。TRAVISのように。音楽は大事だ。正気を保っているのはあなたのおかげ。感謝、感謝。
ぶっ壊したい。何時でも脱ぐ準備は万端だ!ケツの穴まで見せてやるぜ。失うものはなにもない。やっぱ最前線でしょ?銃弾が飛んでないところで、ふんぞり返って威張り散らしている司令官にはなりたくない。FUCK OFF。THIN RED LINE。 そこでもがいて、あがいてなんとか前進していくのが楽しいのだ。

ショーシャンクの空に、で自殺を思いとどまったモーガンフリーマンが親友の待つメキシコの海沿いの町へ向かう。アンディは言う。HOPE IS WONDERFUL THING. MAYBE, THE BEST THING. 希望は大事だ、なんて青臭いことを言いたい訳じゃない。HOPE という言葉には、何かを願う、何かを欲する、何かを望む、何かを期待する、というニュアンスが含まれている。欲望だ。
I HOPE...    待ってろ2010年!

次は、新年一発目。前島、スタートを切ってくれ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。