*All archives* |  *Admin*

新年、明けましておめでタイガー!!!
如何、お過ごしですか?

新年明けて、三日の日に箱根駅伝の応援に行きました。
選手の息使いが聞こえたり、苦しい表情が間近で見れてとても感動しました。
襷(タスキ)を繋ぐってのは良いもんですよ。

海魂でも、やはり『襷(タスキ)』です。

昨年はドーバーの大舞台がありました。
今年はスイムEKIDENがあり、ボッカ駅伝があり、襷を繋ぐ競技が多く企画されそう、襷ブーム到来かな?
大勢で楽しめそうです。
チームとして、ゴールに向かってみんなの力を結集する。
先に走り抜けた大いなる意思を更に大きく育て次の人へ。
良いですねぇ。

精一杯楽しみましょう!!

それを踏まえて、スイム駅伝のメンバーにこのブログを繋ぎましょう。
ドーバーの時よりも数倍練習量を増やしていると話題の『O島Gさん』、目標タイムやら
秘伝の練習方法、意気込みなど他のメンバーを鼓舞してください。
ではっ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

