*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
DVD観ました
みなさまお疲れ様です、京都よりヤマヒロです。

えーっと、11月のミーティング後の練習以来泳いでません・・・
今日は仕事後に泳ぐつもりです。
一人でもテンションあげていこうと思ってます。

テンションあがるといえば、ドーバー海峡横断部のDVDを観ましたよ。
泳ぎに関しては、こいつらには負けてないだろうと思いました。
寒さも、脂肪の多いウドがやはり元気だったので体型の近い僕は有利かなと。

問題は船酔いです。
ミーティングでもあった、あえて激しく車酔いしてみるとかで鍛えてみようと思います。

1月は1週間の長期出張がありますので、そこで練習に参加できると思います。


では、BLOG駅伝。次は前島さんでお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かにヤマヒロの泳力と耐寒力は信頼でるよ。
でも船酔いは体力だけじゃなく精神力も奪ってくぞ。
精神力を奪われると実力のほんの少しも出せず、泳ぐ気力もなくなるかも。そんなときに大事なのはチーム力!
ヤマヒロは遠い、でも俺も若干遠い。
互いに頑張ろうや!

船酔いの特効薬はない、慣れしかない!
俺も乗り物酔いが激しかったけど、釣りのおかげですっかり改善したから。
がんばれ!
