*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Ski in blizzard
どうも、3月のスイム駅伝で1泳予定のO脇です。
O島さんから引き継いだんで日記を書きます。


完全スキーネタです…


大学のスキー合宿で長野県戸隠スキー場に行ってきました。
2/2-2/6の4泊5日
この合宿はあくまで授業だけど比較的フリーな雰囲気
スノボーはやったことあるけどスキー未経験なのでちょい不安だったけど…
まあまあって感じ


1日目…2時間
ストック持たずに滑り30分でパラレルもどきまで成長した

2日目…6時間
午前中は1日目の復習で午後はストックもってやった
午後の滑走中にクラッシュし、右足の内転筋とやらの靭帯を損傷

3日目…6時間
2日目の怪我対策でテーピングして特にパラレル中心に練習
技術気にせずスピード狂に変貌

4日目…6時間
初心者~軽めの中級者用のコースをひとまず全部回った
フォームをビデオで確認して明日につなげる感じ

5日目…2時間
最終日なのでほとんどフリーで滑った。
それ相応に成長した感じかも
ブリザードはヤバかった…
先生までふっ飛ばされそうだった


宿舎ではフォームのビデオ鑑賞会や、飲み会とか色々あって楽しかった☆
大学の修学旅行っていう感じ(*^_^*)
DSマリカー対戦とか、UNOとか、下山危機とか…

DSマリカーは6人対戦20戦中19勝でした☆


スキーの授業を通して、一番の素の自分を見つけられた感じ。
今回の合宿で学年がみんな年下だったけど、タメ語同士で話せたのがとても嬉しかった。

ひとまず、スキー合宿で欠席した分の会計士講義、今から挽回します。


現在右足を負傷しているので、とにかく3月のスイム駅伝までには完治させます。




それと…
1月の新年会の時にいろいろお話を聞いてくださってありがとうございました。
やっぱり、引きずらないで新しい自分に出会いたいと思います。

今思うと、あいつのためだけに水泳を続けて大学生活に捧げたなんて、
10年後の自分が知ったらバカみたく思うことでしょうから…

あと1年くらいは普通の大学生としてenjoyしていきたいですなぁ。。。




ということなんで…
現在彼女募集中です!!


それじゃあ、飲み会ではいつも泥酔状態??に陥ってしまうSM谷さん!
いつも幹事等お疲れ様です。
NEXT頼みましたよ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

