*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
久しぶりにやってきました
どうも。
O島です。
我らがコーチのM谷さんからの誘いがあり、一足お先のバレンタインスイムに行ってきました。
2月14日の海魂の練習があるじゃないかとのツッコミもあると思いますが、
でも、大丈夫。
浮気ではありません。
そう。
なぜならば、愛の行き先はプールではなく、







元旦に一度 湘南を泳いで以来の約一ヶ月ぶり。
レッツスイムの主催ということで
総勢15名ほど集まりましたが、案の定ウェットなしは私(と後1名おりましたが)

水温は14度前後で 一番寒いところで13度ちょっとでした。

約1時間弱の長者ヶ崎でのスイム。
久しぶりでしたが、なんとかなりますよ~

みなさん、来月は水温もアップしてくるはずですので
是非来月から行きましょう!
K林兄貴いかがでしたか~?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

