*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
R-1の感想
O脇君、ノールックパスありがとう。
来月のレース52秒台期待してますよ。

ども、大きな会ほどゴールを手前に設定し酔いどれ、ご迷惑おかけしているS谷です。

今回は只今終わりましたR-1グランプリの感想を書かせて頂きます。
結果はインターネットで簡単にお分かりになると思いますが、自分なりの観点をここに。

事前に個人的な好みとして、山田Y志、BKリズムを応援しておりました。
温かい笑い、ありがとうございました。多くは、書きません。

そして、決勝暫定3位のあなた、1本目の衝撃的な登場、一言目で決勝3人に残ることを確信しました。
最後にしていれば、間違いなく優勝でしたね。
しかし、決勝のネタでは、きっと「ええ声」には勝てなったでしょうからベストなのでしょう。

決勝暫定2位のあなた、1本目から新展開ありがとう。
そんなあなたは、「伸びる!」

そして、優勝のあなた、一つを磨いていく美しさをありがとう。
海魂に通じるものを感じました。

最後に一番ビビらせてくれた、I尾審査員。
集計はしてませんが、毎回最高得点か、最低得点を出してましてね。
きっと、最初から意図的なのでしょう。
後日、ダウンTウンのM本さんが、ぼそっと認めてる発言が妄想できます。
長くなりましたが、一周してから得点をつけられるI尾さん、あなたの客観性、独自性に乾杯です!

それでは、次のバトンをH積さんお願いします。
個人的な希望として、H積さんの喜怒哀楽を表現してもらえると嬉しいです!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近は、テレビで心から笑ってないなあ~。
人に理解されないけど、俺は、ホリケンの
30回ぐらい(100回?)に1回でる天才的な
ギャグが好き!!
彼のやり続ける精神力は天才的だね!?
その1回で、その他の滑りを帳消しにする。
ネプチューンは、賢いグループだね・・・
今度、しっかりズブロッカなんかをおいしいつまみと楽しみながら、
おすすめのお笑いをみんなでゆっくり見たいね!?
そんな、馬鹿みたいな時間がほしい・・・
最近の笑い事情に疎い横山でした。
