*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
うみだマイルカップ紅白戦
長らくアップせず申し訳ございませんでした。。。
うみだマイルカップ実行委員会Y下です。

本日は「うみだマイルカップ紅白戦」について書かせていただきます

「うみだマイルカップ」とは、一昨年の2008 年4 月に海魂メンバー6 名の有志が「かすみがうらマラソン」にて、10 マイル(約16km)のレースに参加し、タイムを競いました。
優勝者は打ち上げ代ゲット、最下位はバーベキューの幹事をかけてのガチンコレースをしまた。

今年は「うみだマイル紅白戦」とし、チーム対抗戦とし、勝者チームは打ち上げ代を敗者チームにごちそうしてもらうというルールで実施しました。

参加者は14名。1チーム7名。"Team Running High" VS "Team LSD"(チーム分けは海魂HPでご覧くださいませ。)

初心者からレース経験者まで幅広い方に参加していただきました。
なにより、女子の参加者が増えて私はうれしかったです

みんなでレースに参加し、一斉にスタートを切る。そして、ゴールをしレースを共有することができる。
私はこれがたまらなく好きです。

個人としては、前回よりタイムを約5分縮めたものの、ゴール直前でのA部さんとのデッドヒートが・・・

私はA部さんをターゲットにスタートを切りましたが、早い時点で力の差を感じあきらめてました。
が!最後の2km地点でA部さんを数百m先に発見
ゴールまであと500mくらいのところで追い越すものの、ラストスパートが早すぎてスタミナ切れ。
ゴール直前で抜かれ、結局負けちゃいまた・・・くやしかったです

というわけで、A部さんリベンジさせてください。
そして、次のブログ、よろしくお願いいたします!

夏にはアクアスロンに出たいですし、数名から言われ続けている「リベンジ」も視野にいれ、走ったり泳いだりしようと思います。

またみんなでレースに出ましょう!参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月行われる2010.4.18かすみがうらマラソンにランネットからエントリー完了して.... 今月行われる2010.4.18かすみがうらマラソンにランネットからエントリー完了してますがまだゼッケンなどの案内状が届きません・・・。今年出る方、、届いた方いらっしゃいますか?(続...
