*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
安部論??
暑くなってきましたね、海魂も最も熱くなる時期の到来ですね。
みなさんGWはいかがお過ごしですか? ご無沙汰してます、安部です。

今回は横山論ならぬ安部論?を。

ここ数ヶ月で新党がぞくぞくと誕生しています。
『たちあがれ日本』、『日本創新党』、『舛添新党』・・・

GWに鳩山首相が沖縄へ、俺も行きたい。
鳩山政権の支持率は↓

小沢幹事長、検察審査会とやらが、起訴相当の議決をしたとか。
民主党の支持率も↓

自民党は新党発足で離党議員が相次ぎ勢いは↓

政治の世界全く分かりませんが、何かが起きているのは間違いないようです。

私たちの生活、社会においても何かが起きはじめている、すでに起きているような気もします。

変わらなければならない、変わらずをえない時代なのでしょうか?

ちょっと酔っ払って帰った時にニュースで小沢さんの起訴相当の議決に対するコメント映像を見ました。
淡々と話しすぎている感じがして、いい印象ではありませんでした。
(※酔っ払っているのでそんな感覚はあてになりません)

私のような政治に無知で、直接の関わりのない人間はメディアの情報による印象が大きく左右するのは否めません。
民主党が政権を取った時もそうでしたが、混沌としている時代には新しいものに期待してしまうものです。

でもそれって正しい判断なんでしょうか?
正直投票するにあたり、明確な判断基準とか持っていません。

参議院選挙どうなるんでしょうね。

次のバトンは内山さんでお願いします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなの党
最初、なんじゃその党名は?って思ったけど、
内容に期待できそう・・・
