*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逗子海連で感じたこと
小林です。割り込みます。ごめんなさい。7日逗子の海で泳ぎました。一言。
大きい文字甘くない!
早かれ、遅かれ水温18度の海を経験することになると思いますが、ドーバーを完泳するには、
相当の努力が必要です。努力だけでなく、大きい文字文字色耐えることも必要になります。逗子では、与えられた3kmを泳ぐという課題をクリアできませんでした。この現実を踏まえ、これから3月末まで、小林は、毎週土日に海に入る決意をしました。Let‘swimの海連、海魂の海連以外に日には自主連になります。冷たい海は危険が多く、専門かもいないため30分程度の練習と考えてます。毎週末、小林は海に出かけますので一緒に泳げる方は連絡ください。もちろん、年末年始も行くつもりです。とにかく冷たい水に慣れることです。

さて、ドーバーへ向けての練習会の予定を以下に記載します。予定を空けておいてください。
詳細については、決まり次第連絡します。
12月13日(土)逗子自主連 12:30逗子駅改札
          参加者:安田、内山、小林

12月14日(日)逗子自主連 時間等未定

12月21日(日)第1回海魂海連 網代~初島~網代 約16k 5~6時間
          集合 午前8時 網代駅
          毛布等防寒具は、各自用意してください。船酔い対策もお願いします。
          参加予定:安田、中谷、内山、小林

1月3日(土)海魂swim練習会 場所:未定(50mプールを借りる予定)
        終了後、18時頃から新年会を予定してます。

1月25日(日)第2回海魂海連 予定

4月10日~12日 新島~式根島SWIM練習会 予定

以上今の現在の予定です。日程は、ほぼ確定です。予定の確認をお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。