*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
最近の決断
どうも。
最近は何かと忙しく過ごしています。
というのは、先週の土曜日に新居の契約をしてきました。

5月頃から少し物件を見ていましたが、先々週勢い?で申込みをして
先週契約となりました。
数ヶ月前までは、新築・マンション・ローンをたくさん抱えるという考えは
自分に少しもありませんでした。昔は特に住むなら一戸建ONLYでしたね。
考えと結果はどう(変わる)なるかわからないものですね・・・。
最近ちょこちょこ感じます。
場所は橋本駅近くとなります。12月末頃入居予定です、ぜひ来てください。


海魂の活動参加は、8月に富士登山・タイ検定に参加します
富士山は、一度登りましたが再度登りたくなり今回チャレンジします。
参加メンバーとそのチームワークを楽しみにしています。
今回、運鈍根Tシャツの着用は避けてください、複数
実物を見たことはありませんが写真でも目が痛みます

では、今回も一緒に参加のI野さん、次を宜しく




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

